バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まり★

今週末は天気がすっごくよかっただけじゃなくって、大好きな友達Cさんが、バンクーバーに1泊寄ってくれて、とーっても楽しい週末でした

今日は最初にホテル編~ 一緒にダウンタウンのシェラトンにお泊まり
すごく空いてたからか、それとも私が予約時にちょっとへまをしたのを、おもしろく思ってくれたのか。。。とっても眺めのいい部屋にチェックインしてもらえました~

ベッドからこんな景色がみえるなんて、セレブ気分(笑)
wc 

雲ひとつなくって、海と空と山が、ほんときれー 晴れのバンクーバーはいいわぁ~
wc 


Cさん、バンクーバー前は、滞在がホテルじゃなかったから、このふかふかベッドみて大喜び
wc 枕ももちろんふっかふか

前に2回ほど泊まったことがあるんですが、北のタワー(新しい方)ばかりでした。今回初めて南のタワーに滞在。北の方が多分部屋は広いんですが、私はこっちの南のタワーのお部屋の方が気に入りました 家具とかがかわいくて

この赤い椅子かわいすぎでしたwc


これは夕焼け時。余りにまぶしすぎました
wc 

これはちょっと日が沈んでご飯に出る前。これもきれい
wc 

そして夜景 当たり前ですが、海は真っ黒
wc 

夜は山側の景色のほうがきれいかなぁ~。ライオンズゲートブリッジもみえたし
wc 

ご飯から帰ってきて夜中まで2人で弾丸のように大声でしゃべりまくって(あ、苦情こなくてよかった)、ほんとに1泊だけしかCさんしなかったのか?!って思うくらい、思い残すことなくしゃべり&笑い倒しました

正真正銘のガールズナイトって感じで、Cさんの化粧品とかも試させてもらったり
そんな中、私がCさんに熱烈にアピールしたのが、shopaholicのシリーズ
ただ単に買い物病で破産するんじゃなくって、気持ちが分かるからって熱弁
”Tシャツも気分やボトムスで色違い持たなきゃとかあるでしょ?”ってゆうのにCさん共感
そこから、話はどんどん広がって、Cさんすっかり買う気満々にさせました~

出発前朝一でchaptersにいってCさんは最初のshopaholic入手~
私は最後から2つ目のこれsv

ちょっと複雑な思いでした~ だってこれ読み終わったらあと1冊で、楽しみがなくなるし
Cさん、読み終えて次に進みたくなったらいってね。送りまーす


とってもかわいいお土産ももらって、帰ってきてから、にやにやしてみてました
私とCさん、2人ともが好きなローズの匂いのパフュームとかわいい砂糖菓子
sv 

この砂糖菓子の中でかなりかわいくて壺にはまった子たちを大紹介~
sv ちょっとどんくさそうなワンコ(笑)

温泉入ってる人のよさげな猿(笑)sv

sv イメージでは冬コーナー(笑)


CさんとうちのJイは、かなり仲良し。なので私もCさん来るの楽しみにしてたけど、Jイも毎週19日はあけとかないとってかなり楽しみにして指折り数えて待ってました

Cさんからチョコもらって大喜び~ 私がCさんからもらったかわいいお土産を写真とってたら、もらったチョコ持ってきて、このチョコもとってよってリクエストしてきました

sv 

Cさんからチョコもらってよっぽどうれしかったみたいです ありがとうね、Cさん
明日はおいしかったご飯編~

スポンサーサイト

C

omment

No title
あやちゃん、今日モナちゃんに会って、あやちゃんからのギフト頂きました。思わず、「ぎゃぁ~~」と叫んでしまいましたっ!! で、家に帰って夫に、黄門様の印籠の様に、「これっ!」と見せたら、奴も「ぎゃぁ~~~」と叫んでおりました。本当に有り難う~~~。わざわざ、松野醤油まで行って買ってくれたの?もう、感激でした~~~~。で、今日のブログねた、shopaholic。自分の為だけじゃなくて、人まで幸せにしてくれるshopaholicは、素敵(笑)。ありがと~。

可愛いシェープの落雁♪「人のよさげな猿」(大爆)。

midasjenny URL | 2011/02/20 22:22 [ 編集 ]

No title
Look Outも顔負けのシェラトンからの夜景、素敵ですねー!お友達との楽しいお泊まり会の様子が伝わってきました♪
予約時のへまってのが気になります~ 笑

人のよさげな猿 がカワイイです!!

ちづる URL | 2011/02/20 22:33 [ 編集 ]


2人して叫んでもらえるまでは想像してませんでした~(笑)。やっぱり、Jennyさんと旦那さまには印籠なみのものなんですね(爆)。よかった~!!いえ。。。阪急でみつけたんです(^^; Jennyさんのとこで松野醤油の写真見たときから、是非いってみたかったんです、すてきじゃないですかー、京都っぽくて。でも。。寒さと食べ過ぎで(汗)、たどりつけなかったんです(^^;
阪急で、ブラブラしてるときに、さすが印籠!キラーって光ってました(笑)。でもやっぱりポン酢は梅田の阪急にしかなかったんですよ。貴重品ですね!私も買ってきて、あけるの楽しみなんです♪ Jennyさんのお陰で私のポン酢コレクション広がりそうでうれしいです(笑)。こちらこそありがとうございます!

人のよさげな猿!かなりウケますよね(笑)。この子はずーっと保存するかもです。

aya→Jennyさん♪ URL | 2011/02/20 22:48 [ 編集 ]


ほんときれーだったんですが、やっぱり180度みれるlook outには負けるかもです(笑)。もうちょっとグラウスマウンテンもはっきりみたいんだけどなぁーって窓にへばりついてました(^^;

予約時のへま(恥)。いつも日にちはしっかり確認してから予約してくださいねーってゆってるのに、前日に1週間前で予約してたのが発覚!まさかほんとにいつもみんなにいってる自分がやるとはです(笑)。同僚と面白ろおかしく言いわけを考えて、ペナルティーも返金してもらえましたが(^^; ちょっと恥ずかしかったです(笑)。

人がよさげな猿!chi_corさんも気に入りました?!かわいいでしょー★ ほんと人がよさそうで(笑)。

aya→chi_corさん★ URL | 2011/02/20 22:56 [ 編集 ]

No title
Ayaさん、

お友達が来てくれるとめちゃくちゃテンションUPでうれしいですよね。夜中までのガールズトーク、最近してないからうらやましい~~~です。
しかもナイスビューなお部屋で、昼、夕方、夜景と窓からの景色を楽しめて。
とってもステキな一日を過ごされたのが、伝わってきました。♡

落雁、さすが日本。芸が細かいですよね。食べるのがもったいなくなりそう。

Ayaさんに言うのを忘れてしまったのですが、勝手に私のブログのお気に入りに入れさせてもらっちゃいました。事後報告ですみません。。。

ひろぽん URL | 2011/02/21 20:21 [ 編集 ]

No title
一足違いで、Cさんに会えず残念~。
相変わらず、元気はつらつそうな感じが
ブログからめっちゃ伝わってきたよ。

シェラトンホテルからの眺めめちゃくちゃいいね~。
お天気も良かったみたいやし、幸せ度2倍や!

金魚 URL | 2011/02/21 21:12 [ 編集 ]


ほんとそうですよねー!かなりワクワクして、前日は早めに寝たくらいです(笑)。うちの旦那さんは先週からCさんがくるからって体調整えてました(^^; 天気がよくって、楽しさ倍増でしたよー。ひろぽんさんなら分かっていただけると思いますが。。。雨だとがらっとビューが変わりますよね、バンクーバー(笑)。
落雁、多分、たべれないと思いますー。かわいすぎですよね♥
そうだ!そうですよね、リンクってゆう技、2・3カ月使ってないので忘れてました(笑)。パソコンのお気に入りにいれてたんですが、私も早速ひろぽんさんのブログ、お気に入りリンクにいれさせてくださいね~♪

aya→ひろぽんさん♪ URL | 2011/02/21 22:42 [ 編集 ]


改めて。。。お帰りー★
金魚ちゃんの話もでたんだよー。金魚ちゃんの分もしっかりしゃべっておきました(笑)。
シェラトン、やっとビューのいい部屋に泊まれたわー。3度目の正直(笑)。
Cさんも来るし金魚ちゃんも帰ってくるしってことで、天気よかったはずやわ~★

aya→金魚ちゃん★ URL | 2011/02/21 22:49 [ 編集 ]

No title
先週末はほんと天気がよくてそんな時にお友達とお泊りだったなんてきっとあやちゃんの日頃の行いがいいんですよー♪
めっちゃきれいな景色です♡この日めっちゃまぶしかったですよね...!?
砂糖菓子もかわいい♡バラエティ豊か♪
またご飯編も楽しみにしてますねー♪

Masako URL | 2011/02/22 12:05 [ 編集 ]


そうそう、めっちゃまぶしかったよね~(笑)。Masakoちゃん、サングラスと耳あてしてるかなーって思ってたんだけど、当たり?!
ありがとう、日ごろの行いいいってことにしとくわ(笑)。ほめられた気分♪
砂糖菓子、かわいいでしょー!!他の方のコメント見て落雁やったって思い出してん(^^; 名前あったけどなんやったかなーってずーっと気になってたの(照)。
ご飯編、今からがんばろーっと♪

aya→Masakoちゃん♪ URL | 2011/02/23 22:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://corgi721.blog109.fc2.com/tb.php/112-f6a45428


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。