バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいことだらけの土曜日♪

昨日はほんと嬉しいこと続き
もしかして、lottoもあたるかもって思ったけど、それは別でした

朝起きて、ついてたニュースみたらなんと3週間たって漂流してたワンコ救出ってニュースがやってました。googleしてみたらいろんな日本のサイトにニュースと動画NHKのサイトにリンクします)がのってました。身体、人間に比べて小さいし、寒いし、水の上なんて怖かったろうに、よくがんばったわぁ~
この仔、飼い主さんに会えたらいいなぁ

その後Fumiさんの職場にお邪魔して(中まで入れてもらっちゃいました~)噂のチョコレートルームも見れたし、Fumiさんの素敵なイースターエッグFumiさんのブログでみれます)をみれて大感激

そして、FumiさんにJennyさんが作ってくださったなめ茸をいただきました~
みんながマーサスチュワートって噂するJennyさん!めっちゃおしゃれなマーケットで売られてるみたいに素敵に包装されたなめ茸です

dinner  なんてかわいいなめ茸

夜に金魚ちゃんとこにお呼ばれしてたんで昨日は味見のみ(笑)。
今晩の夕食が楽しみです~ Jennyさん、ありがとうございます

そして。。。Fumiさんに職場をみせていただいてJennyさんのなめ茸をいただいたうえに、めちゃうまタルト(のちほど登場しま~す)&チョコもいただいちゃいました~

dinner 

職場あらしみたいにいっぱいもらっちゃいました
Fumiさん、いつもありがとうございます~
チョコ、今朝起きたらJイが食べてて、”このチョコおいしいよ、ayaも食べてみ~”ってご機嫌でした(笑)。


さてさて、昨日の夜は金魚ちゃんのとこにお呼ばれしてました~
金魚ちゃんといえば、かわいいパピーのNiccoちゃん。今朝チェックしたらNiccoちゃんの写真、50枚くらいありました(笑)。かわいいのを選りすぐって別にのせてま~す

ではでは、金魚ちゃんのおいしいご飯たち

dinner 

Wス&Jイは私たちが写真とってるとき、テーブルにも座らせてもらえず(笑)。
早く食べたくって仕方ないようで、じーっと料理を凝視してました

サラダとめちゃウマなギネスいりスペアリブ

dinner 

おいしいひよこ豆のサラダとポテト

dinner 

おいしいおいしいってあっとゆう間に平らげました
そして。。。最後はデザートにFumiさんからいただいたブラックベリータルト~
タルト生地がめちゃくちゃおいしかったです まるごと食べれるくらい(笑)。

dinner 

おいしくて楽しい夜で、昨日の夜はぐっすり

スポンサーサイト

C

omment

No title
おぉ~1日に、3つ記事UPとはスゴイ!
美味しそうな料理の写真たくさんですね。
あのワンコ、”バン”ちゃん、飼い主が連絡してきて無事24日ぶりに再会できましたね! 飼い主の女性の姿を見つけたときに、最大級に尻尾フリフリして大喜びの姿を見ると、私もうれしくなってしまいました。
でも3週間も飲まず食わず…だったのかな~。(海水は塩辛くて飲むのに適さないし…) バンちゃんの生命力にも驚きました。 バンちゃんをギュ~ッと抱きしめていた飼い主の方、今まで以上に、ワンコのことを愛しく思うだろうな…。 ウチの2匹だったら…。 と、しみじみ考えてしまいました。

Schatz URL | 2011/04/04 10:08 [ 編集 ]


テヘヘ。でも3つアップは疲れました(笑)。
あのワンコちゃん、飼い主さんに会えたんですか?!うわーほんとよかったー♥ バンちゃんってゆうんですね。バンちゃんもうれしかったろうし、飼い主さんもそれはそれはうれしかったでしょうね♥ 今日はとっても大変な一日だったんですが、Schatzさんからのニュース(笑)のお陰で、すっごくいい日になりました♪
きっと飼い主さんに会いたくってがんばったんだろうなぁー。

aya→Schatzさん♥編集 ]

No title
そうそう、バンちゃん、お母さんに会えたの。
すっごく喜んでたわ~。
でも、3週間も漂流してる屋根の上で生き延びたって、どうやって?
しかも衰弱してないって...
バンちゃんのみぞ知るって感じよね。

私もジェニーちゃんのなめたけに興味あり。
前に作り方を紹介されてたけど、とっても簡単そうだったんだもん。
やっぱりジェニーちゃんはマーサ・スチュワートよね!!!

↑夜桜、とても綺麗。
バンクーバーのほうが東京より暖かそうだわ~。

愛されている妻 URL | 2011/04/05 05:14 [ 編集 ]


ほんとバンちゃん、会えてよかったですよねー♪
バンちゃんもうれしかったろうけど、飼い主のママもそれはそれは嬉しかったでしょうね!私までうれしくなっちゃいました♥
しかもまだ2歳ですよね。不安だったろうに。。。

なめたけ、ほんとおいしいんです。今日は豆腐の上にも置いてみました♪なんにでもあう優れ物です♪ さすが別名マーサスチュワートのJennyさんですよね~。

夜桜、きれいですよねー。
あったかそうです?!実は、寒いんです~(笑)

aya→妻さん♪ URL | 2011/04/06 20:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://corgi721.blog109.fc2.com/tb.php/129-8abc9c2a


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。