バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


金魚ちゃん家にて夏のBBQ会★

連休のなか日、またもや金魚ちゃん家にお邪魔してきました~
いつ行ってもおいしいご飯と楽しい時間が過ごせるし、そしてなんといっても金魚ちゃんのお家、この上なく素敵で心地よいんです~ 初めて行った時から、私もJイもくつろぎまくり
歩ける範囲に住んでたら、毎日は我慢しても1日おきには行きたくなるかも


最近はNicco嬢に会えるのも楽しみのひとつ 前よりもまた一回り大きくなったNiccoちゃん。
立ち上がったらWスのひざ上かる~く超してるし

ほらねぇ~ bbq

大きくなったけどまだまだパピー。おもちゃは夢中で遊んでました
これはおもちゃ思いっきり豪快に振り回してるとこ(笑)

bbq 

たまには一人占めして一生懸命かじってたり 後姿かわいすぎ~

bbq 

かと思うとやっぱり女の子 
写真タイムにはかわいくカメラ目線(爆) さっきまでおもちゃ振り回してたと思えません

bbq 


天気がよかったし金魚ちゃんのお友達が到着するのを、パティオで待つことに
こないだFumiさんのとこにいってもらってきたおいしいパンたち。がんばって全種類ちょっとづつ冷凍庫の奥にしまっておいて、金魚ちゃんたちと一緒に食べました~
おいしいって食べてくれて、食べちゃわないで死守した甲斐があったわぁ~
パンとアピ&金魚ちゃんが作っててくれたサンガリアでかんぱ~い

bbq 

3人でパティオで何をしてたかとゆうと。。。

Wスの新しいスマートフォンの披露から始まって。。。3人でひたすら電話で遊んでました
外から見たら、おもしろい風景やったかも~
JennyさんとこでみたVtalkをみんなでダウンロードしてみたんだけど、使い方が分からずテストは次回に持ち込み 今日あたりまた使い方研究してみないと。
iPhoneアプリ研究にはめちゃめちゃ熱心な私です

Wスにもらった壁紙bbq

早速私も使用させてもらってます。実はWスとおそろい~ きゃ、ラブラブみたい(笑)。

みんなが携帯に夢中になってる中、Niccoちゃんはパティオでは涼み中~

bbq 

眠たくなってきたようで(笑)、そのあとはみんなの間に入ってきて爆睡 かわいいわぁ

bbq bbq


そうこうしてるうちに金魚ちゃんのお友達夫婦が到着~
彼らに前にあったの2年くらい前だったから久しぶりでうれしかったわぁ~
おいしいご飯があっとゆう間にずらーっと並べられました~
どれもおいしくって、もう一口もう一口って食べる間におなかはち切れそうになりました(笑)

写真は金魚ちゃんのとこリンクします)で3倍きれいな写真が載せられてます
グリルドベジタブルがうつってないけど。。。まずは、ココナッツミルクのパスタサラダとライム&コリアンダーたっぷりのチキンと色どりが夏らしくってきれいだったサラダで~す。

bbq 

サラダ、ほんと色合いがとっても好きだったから、アップでとってみました(笑)

bbq 

グリルドベジタブル、私のプレート写真にうつってた~ エリンギBBQおいしかったです。

bbq

金魚ちゃんのお友達夫婦がもってきたサーモンもBBQしました~。
確かバジルとサンドライトマトが中に詰められてたはず!おいしかったなぁ~

bbq 

最後は私がもっていった抹茶フィナンシェとチェリーで締めました

bbq


ほんと楽しいおいしい金魚ちゃん宅でした~ いつもありがとうね~
っで、また行きまぁ~す


金魚ちゃんからいろいろ素敵なBDプレゼントももらいました。ありがとう~。
そのうちの一つをちょっと紹介~

bbq 早速デビュ~のビーサン!

めちゃくちゃかわいいでしょー!!なんと私がしてたペディキュアと同じ色
私のとこに来る運命だったビーサンやわーって勝手に運命感じてます(笑)。
早速、私のビーサンコレクションに殿堂入り~

bbq 

こうやってみてみると。。。去年整理したのにまだ6足もビーサンあったんや~ってびっくり
でも、夏はほとんど毎日ビーサンやからまだまだコレクション広げてかないと(笑)。

スポンサーサイト

C

omment


Nicco日記級に写真満載やー!
おもちゃとトリートありがとうやで!!

もう、いっその事歩いて来れる距離まで引越ししておいでやー!そしたら、Jイも更に犬飼い影響受けるかもやで?

大事にセーブしてくれてた手作りパン美味しかったぁ。Ayaちゃんのフィナンシェもすごく美味しかったわ!

ビーサン気に入ってくれて嬉しいわ。これ見た瞬間、Ayaちゃんしかいてへん!!って直感してん?

金魚 URL | 2011/08/04 19:18 [ 編集 ]


結構写真とっててさぁー。今回も(笑)。選ぶん大変やったわ(笑)。
今回はね、余りブレてなくってちゃんと写ってたんが多かったから余計(爆)。

ほんま、来年を目標にその周辺に引っ越したいわー。。。
そしたら入り浸るかも(汗)。家より金魚ちゃんとこいる時間のほうが長くなったりして。あはは。ありうる!

ほんまご飯いつもおいしいのありがとうなぁ~♥ 大満足でした、いつもどおり♪

ビーサン、めっちゃ気に入った。ワイン入れも大活用させてもらうわ♥っていっても多分、金魚ちゃん家行くときにやけど(笑)。
ビーサン、次の日早速はいてサウスグランビルまでいってきてん。かわいくって足ばっかり見てしまったわ(笑)。

aya→金魚ちゃん♥ URL | 2011/08/04 21:53 [ 編集 ]


やっぱり夏はBBQですよね~♪どれもこれもとっても美味しそう。
ビーサンコレクションも素晴らしい!!笑 6足も持ってるんですね。でもね、ayaさんの足の指の長さに目が釘付けですー!!!

ちづる URL | 2011/08/04 22:03 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/08/05 16:01 [ 編集 ]


ちづるさん、おかえりなさぁ~い!
そうそう、夏はBBQにビーサンですよね~★ なんちゃって(笑)。
これでも減った方なんです。。。去年何足か壊れちゃったんで(^^;
えー?!足の指長いですかねー?! (*^^*)

aya→ちづるさん★ URL | 2011/08/05 21:39 [ 編集 ]


了解です~♪ 楽しみ★
そう、Jイはまたもや焼きに出てました(^^;
めーっちゃ黒くなって帰ってきてびっくりです(笑)。
そう、金魚ちゃんのサラダの色合い芸術ですよね~♪
Niccoちゃん、ほんと大きくなってたんですよー! 見返り美人でしょー♪

aya→鍵コメ・Mさん♪ URL | 2011/08/05 21:57 [ 編集 ]


あやちゃん~、ご免、お誕生日ウィーク満喫中で出遅れましたっ!! 金魚さんちのBBQ、美味しそうっ、そして楽しそっ。Niccoちゃん、大きくなったなぁ~。パティオで寝てる姿、誘拐したい位可愛いわ。

Vtok、まずはGmail accountゲットした? ViberはiPhone同士だけオーケーだけど、VtokはGmailアカウントさえあればどのスマホでもオーケーで、ビデオ電話もかなり良いよ。あやちゃんも金魚さんもiPhone4でしょ?ビデオ電話是非試してみて~~。自分の顔に驚くよ。あっ、それは私だけ??(爆)

ピンクのビーサン、滅茶可愛いや~ん(あやちゃん風に、、、爆)♥

midasjenny URL | 2011/08/06 11:41 [ 編集 ]


8月上旬ってゆうのは分かってたんですが、先週でしたかー!出遅れましたが。。。お誕生日おめでとうございます~★ あとでJennyさんのとこに遊びにいって満喫ぶり読ませてもらいまーす♪
でしょー、ビーサン”めっちゃかわいいや~ん”がピッタリでしょー(笑)。足元をみてはニヤニヤしてる怪しい私です(^^;

Niccoちゃん、かわいいでしょー。ちゃんとね、かわいい寝顔みせてくれるのです♥ 誘拐、宣言しちゃったからほんとに連れて帰っちゃったらばれちゃいますねー(笑)。

まだビデオ電話(iPhone4のfacetime)試してないんです。でも確かに驚きそう、自分の顔(爆)。家に着いたら化粧もコンタクトもとってるし(^^;

Gmailもってるんです。実はヤフーとかホットメールをGメールに移そうとまでも考えてるくらい(笑)ファンです。っで、3人ともGメールのアカウントもってるんだけど、私はGメール持ってる友達のコンタクトがステータス付きで出てきたんだけど、金魚ちゃんとWスはでてこなかったんです。それでアップルストアーの説明よんだら電話みたいに使えるのはノースアメリカのみってあったんです。だから、ま、スカイプいれてるからいっかってことに(^^; 週末見てみたんですが、試す相手なしだったので成果は試せなかったんです。。。今度はviberにして日本にいるiPhoneもってる友達と試してみます♪

aya→Jennyさん★ URL | 2011/08/07 19:33 [ 編集 ]


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
