バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのミルクシェーク★

昨日は久しぶりに職場がらみの仲良しガールズ4人で遊んできました

妊婦のLジーが”バーガー食べたいー!!!”ってことだったんで、妊婦Lジーの大好きなwhite spot に決定  地元っ子2人(どっちもLジー)は、昔からwhite spot 通ってるし、妊婦Lジーは昔バイトしてたしってこともあって、いつもこだわりメニューなんです 今回、店員さんもびっくりしたのは妊婦じゃないLジーのオーダー。

”legendary burgarをトマトとレタス抜きで”
どうやらwhite spot 初期のバーガーはトマトとレタスは入ってなかったそうです
シンプルにバンにパテと自慢のソースが乗ってるだけだったそうです。
彼女、うまれてないけど、どっかで聞いたんでしょうねー(笑)。
店員さんも、知らんかったようで、真剣にLジーのwhite spot 話聞いてました


私が妊婦Lジーと分けたのが久しぶりのストロベリーのミルクシェーク
夏はたまにお昼休みにミルクシェーク、みんなでオーダーしたりするんですが、今年の夏は短かったのもあって、飲んでなかったから、飲みたかったんです~(笑)。
カロリー高いし、外は寒かったから、2人で分けることにしました 
昨日の唯一の写真はもちろん、ミルクシェーク~

これ一人分 111511


どうやら場所によっては昔あったエスプレッソのミルクシェークがまだできるところもあるそうです(笑)。昨日は無理だったけど、エスプレッソのミルクシェーク、飲んでみたいわぁ~


特に職場のことは何でも話せる友達なので、仕事のことから女子ネタまで、次から次へと話題は尽きず。。。気づいたらwhite spot でなんと5時間もいました みんな家に帰って、旦那さんや彼氏にwhite spot で5時間以上も何してたん?!ってめっちゃ疑問に思われた楽しい夜でした~



スポンサーサイト

C

omment

No title
ハンバーガー屋さんで5時間って、高校時代を思い出しちゃう!
さすがに5時間も粘ったことはなかったけど、あの頃はコーヒー一杯で喫茶店に何時間もいたな~。
ストロベリーシェイク、おいしそう!!!
カロリー高いのはわかってるけど、わかってるけど、わかってるけど...なのよね。

↓グルメウェアハウス、ものすごい楽しそう!!!!!
グルメ倉庫だもんね!

愛されている妻 URL | 2011/11/17 04:46 [ 編集 ]


ほんと高校生みたいな(随分昔ですが。汗)気分でした~★ 食べ終わった後に、じゃ今回はこれで終わりみたいになったんだけど、ちょっとした話題で、大いに盛り上がって、きてたコートまた脱いで話だしちゃったんです(笑)。 めちゃめちゃおいしいーってゆうわけではないんですが、懐かしの味っぽくて好きなんですよ、このミルクシェーク。そう、カロリー高いけど、分かっててやめれないんですよねー! お店で頼んだら、2杯飲めちゃうんで、2人でちょっと罪悪感半減★ 笑
そう!ぐるめ倉庫!ほんと楽しいとこでした(笑)。

aya→妻さん★ URL | 2011/11/17 23:00 [ 編集 ]


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。