バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいこと続き★

 なんとまたもやうれしいことが!!
なんと九州1周旅行にいかれた妻さんが九州各地でキティをゲットして、わざわざ送ってくださりましたー 妻さんに聞いた時には、申し訳ない気持ちが少し、うれしい気持ちがいっぱいで、キティの到着を待ってました~

ピックアップして、バスにのったら、パッケージからいい匂いが漂ってきました
バスで、横のおばちゃんが、なんでそんなにいい匂いするの?って聞かれたくらい(笑)
そしたら、ご当地キティだけじゃなくっていろんなキティグッズとやってみたかったかかとの脱皮グッズも一緒に入れてくださってました~

032812 

キティが世界レベルを示すTシャツ、めっちゃかわいー
着物着てるキティはなんと爪切り いい匂いの正体は香りシート
バケーションまではバタバタしてるから、かかと脱皮は無理かなー。。。
でも私の今年のビーサン開始は、脱皮して、寒くても早まりそうな予感です(笑)


ではでは。。。。いつも通り、かわいいキティの紹介ー 九州&東京の編です

一番右は、東京お台場のキティ。そうそう、なんちゃって自由の女神いるいる、お台場。
真ん中は、もっちろん長崎のステンドグラスキティ。クリスチャンなキティ
そして、かなりかわいーって思ったのは左端の熊本のキティ。

032812 

左のキティ、”くまもん”って書いてたんだけど、熊本行ったことない私には
なんとくまもんって熊本の県庁の職員だそう プロフィールはこちらリンクします)
行事があるときとかは、誰かが着ぐるみにはいったりするのかなぁ?おもしろー。
キティ&くまもんってゆうかわいいキャラのコラボはかなり貴重な存在のはず


次は、左から熊本おてもやんキティ、鹿児島黒豚キティ、熊本のスイカキティ。

032812 

おてもやんキティはみてるだけで幸せになりそうな顔してます
黒豚キティ、かなりかわいいんです なんと頭に黒豚の子供を乗っけてるんです
こうやってダブルでかわいくなってるの、大好きー!!
びっくりしたんが右端のキティを見たとき 熊本はスイカの名産地って初めて知りました
ちょっとわからないかもだけど。。。キティ2人ともスイカちょっとだけかじってるんです(笑)


続いてはめっちゃユニークなイモ焼酎キティと、大分のカボスのお風呂に入ってるキティ

032812 

ちょっとぶれてるけど。。。わかります?!
イモ焼酎のキティ、イモ焼酎飲んでちょっと酔ってるの(笑) キティも飲むんやー
カボス風呂のキティは気持ちいいからついつい長湯してのぼせ気味(笑)

この2つはめーっちゃ気に入って1位かと思ったけど。。。
次にでてくるキティにはかないませんでしたー

佐賀限定の有明ムツゴロウのキティが今回は優勝ー
有明湾にはムツゴロウがいっぱいいるそうです 実物見たことないから見てみたい!

   032812 

かぶってるとこはもちろん抱っこしてるとこがかわいーって最初思ったんです。
でも!!!さすがキティ、それだけじゃ終わりません(笑) ちゃんと尾びれ付き
かわいいすぎるー

   032812 


実はもう1匹、キティが入ってました

032812 羽田のキティ

キティ、ちゃんと日本のパスポート持ってお出かけ。
彼女の荷物に注目です なんと、NYに行くところ じゃないですかー!!
キティ、一人ひとり、ほんと見れば見るほど発見があって、楽しいです

妻さん、本当にわざわざ、しかもたっくさん送ってくださってありがとうございました

スポンサーサイト

C

omment


レノアのシート、ちゃんと匂ってて、よかった~!
あんまり匂ってるから、カナダまで保つかしら?と思ってたの(笑)。
さすが、ayaちゃん。
キティの表情にも気付いてくれたのね。
私はおてもやんキティのすっごいうれしそうな笑顔と、芋焼酎の赤くなったキティが面白いな~と思ったの。
くまもんはかなりブレークしてるって、ガイドさんの話。
ホント、役に立たないストラップばかりでごめんね。
キティのTシャツもバンクーバーならそれ!と思って。
羽田にはさんりお屋って専門店があったのよ!
普段なら、あまり買わないキティだけど、“ayaちゃんに“と、思いきり可愛いのを買って、とーーーーっても楽しかった!!!
香水が送れなかったことが心残りなので、今度帰ってくるときにご実家の方に送らせてね。
あ~、楽しいお買い物だった♪♪
私も楽しんだので、気にしないでね!

愛されている妻 URL | 2012/03/29 03:25 [ 編集 ]


ほんとすっごくいい匂いが漂ってました~★ バスの横に座ったおばちゃん、何がそんなにいい匂いなの?ってちょっとうらやましそうだったです(笑)
くまもん、何者かと思ってgoogleしましたよー(笑) 熊本だからくま?って思ったらキャラクターだったとは!しかも県庁の職員(笑)プロフィールのページがあったのには笑いました★ じゃらじゃらたっくさんかわいいキティを鍵につけてまーす♪ ほんとありがとうございます★
おてもやんのうれしそうなキティとイモ焼酎でほろ酔いキティは、ほほえましいですよね~(笑)
よかったー、妻さんも楽しんでもらえて(笑) 妻さんもコレクション始めちゃうかもですよー(笑)

aya→妻さん★ URL | 2012/03/29 22:26 [ 編集 ]


ayaちゃん、これ全部キーにぶら下げてるの??笑 もうayaちゃんが持ってないキティちゃんを探すのが困難なほどのコレクションなんじゃない?!黒豚ちゃんの手がマフラーみたいにキティちゃんの胸元にダラ~ンとぶら下がってる感じがまた可愛いんだけど♪
良いこと続きってことは色々なことに一生懸命頑張ってるayaちゃんから良い気が溢れ出してる証拠だね!

ちづる URL | 2012/03/30 21:47 [ 編集 ]


そう(笑) じゃらじゃらつけてるよー♪ 前にいとこが買ってきてくれた北海道のキティたちも今回の九州のキティもみんな鈴が付いてるから、ポケットにいれてたら音が鳴るねん(^^; ちょっと鈴を取り外そうか計画中~♪ さすがちぃちゃん!目の付けどころがいいわー(笑) ほんとマフラーみたいやね~♪
年々同じキティでもちょっと違うデザインになってたりして、追いつかへんわー(笑)

aya→ちぃちゃん♪ URL | 2012/03/30 21:53 [ 編集 ]


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。