バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然楽しくなった日

金曜日・土曜日と連続で、普通の日が突然楽しい日に大変身しましたー

金曜日は突然前日にMasakoちゃんからviberメッセージがきて、カンクンに行くとのこと。ちょうど春にロスカボスに行った時のガイドブックがカンクン中心だったから、ガイドブックを託すため、Masakoちゃんと仕事場抜け出して(イェーイ)ランチしました とはいっても職場から歩いて2分のとこだけど(笑)

IMG_1758.jpg 

相変わらず、かわいくおもしろく(笑)、あっとゆう間に1時間のランチ終了ー
なんと朝にパンを焼いて、焼き立てパンをお土産に持ってきてくれましたー
仕事に戻ったら、どこのパン屋さん行ってきたん??ってみんな興味深々でした(笑)

IMG_1759.jpg 

このパンね、すーっごくもちもちでおいしいです Masakoちゃんありがとうー
カンクンでのおもしろ話も帰ってきてから聞けるの楽しみにしてるねー


そして今日、土曜日。
朝一からファーマーズマーケットいって、帰りにふと旅行にいってたFumiさんが戻ってきたんちゃうかなーって思って、おかえりテキストしたら、バンクーバーの空港についてしばらくいるとのこと

ちょうど空港方面にでていくことになってたから、JイとFumiさんに会いに行ってそのままSuikaにランチにいきましたー

    IMG_1760.jpg
 
お帰りーの乾杯してランチして、そのあとうちに場所をうつして(お菓子も何もなかったけど。汗)。。。お互いの旅行の話で盛り上がりました

NY帰りのFumiさん。またもや私の大好きな(あ、Jイも大好き。笑)H&Hのベーグル、大量に買ってきてくれてくれましたー しかもわざわざ帰る前日にいって買ってきてくれたんよねー。ありがとうー


IMG_1767.jpg 


予定を立てるとそれはそれで、それまでワクワクして楽しいけど、こうゆう風に、突然楽しい予定が入るのは、サプライズパーティーみたいでかなりいいわぁーって思った2日間でした~


 

スポンサーサイト

C

omment

No title
二日続きで普通の日が楽しい日になったのね♪ Fumi-chan、aya-chanちの後、家にも寄ってくれたのよ。お土産を届けてくれるって言うから、ニューヨークから帰ったばかりで疲れているでしょう?って聞いたら、大好きなニューヨークでパワーもらって来たから全然っ!!って!(笑)Fumi-chanらしいわぁ〜。で、我家も普通の土曜日が急遽楽しい土曜日に変身〜♪

midasjenny URL | 2012/10/21 13:53 [ 編集 ]

No title
Ayaちゃん、土曜日はホントにありがとね~。
一人で5時間暇つぶししなくて済みました。
おまけに美味しいランチとビールをAyaちゃんとJイと食べれた~。
その後の上海話、NY話も乎もろかった~。
この2つの街は必死で生きてるところが似てるね。
ほんま、ぬるま湯につかってるわ~うちら。
また、食べる&飲みに行こな~。

Fumi URL | 2012/10/22 07:28 [ 編集 ]

No title
あやちゃん。こちらこそ急にありがとうございました♡
↑私のI Phoneで撮った写真 ブログでupできませんでした...(涙)
カンクン ガイドブックもうめっちゃありがたいです。次あやちゃんがカンクン行く時にはアドバイスもできるように頑張ってきます!!!
また帰ってきたらお話きいてくださいね。

NYのベーグルお土産で買ってくるってことはほんとにおいしいですねー。

↓あやちゃんも焼き小籠包好きなんですねー。ダウンタウンで焼き小籠包食べれるとこできたのでまたそこも行きましょー♡

Masako URL | 2012/10/22 08:03 [ 編集 ]


2日連続で、とっても楽しかったです。こんなサプライズ、大歓迎ですー♥
ははは(笑) Fumiさんらしーです♪ 確かに目がキラキラしてたような(笑)Jennyさん家もサプライズパーティーみたいな突然楽しい土曜日になったんですねー♪ 豪華ごちそう、みましたよー!! うちでは。。。ペリエしか出せませんでした(^^;

aya→Jennyさん♪ URL | 2012/10/22 19:57 [ 編集 ]


Fumiさん、こっちこそ、突然空港外に変更でごめんねー★ ほんとあの地域と上海で盛り上がったなぁ~(笑) あの必死さ、感動するよねー!! すぐにそこになじんじゃったFumiさんにも笑えたわぁ~!バンクーバーではぬるま湯につかってるから、そうゆうとこいったらめっちゃ刺激になるよなぁ~ってそんなとこに感動するのうちらだけやったりして(^^; また続き、ビールとおいしいご飯食べながらしゃべろうね~★ お帰り!!

aya→Fumiさん★ URL | 2012/10/22 20:03 [ 編集 ]


Masakoちゃん、雨が降ってなくってよかったけど、寒いのにわざわざ来てくれてありがとう!!ま、近いけど(笑) カンクンガイド、最新じゃなかったけど喜んでもらえてよかったわー。私にはロスカボスがちょろっとしかのってなくて活用してあげれへんかったから、本もよろこんでるわ、きっと(笑)
NYのベーグル、おいしいのとそればっかり食べてた思い出あるから、うれしいねん♥
上海いってから、焼き小龍包、普通の小龍包よりずーっと好きになった♪ ダウンタウンでも食べれるの?! 連れてって~♪ じゃ、カンクン話はそこで聞かせてもらうことにする!!笑

aya→Masakoちゃん♪ URL | 2012/10/22 20:07 [ 編集 ]

No title
さすがはayaちゃん、やっぱり不思議なパワーが備わってるんやね。笑 私は逆に金曜&土曜の予定が急遽キャンセルに。でもお陰で日曜日の準備が存分にできたんやけど♪
突然の予定も楽しいものならいつでもOKよね~

ちづる URL | 2012/10/22 20:51 [ 編集 ]


ははは(笑) やっぱり訓練すべき?! ちぃちゃんも実は金土の予定なくなって、準備十分できたから、実は不思議なパワーやっぱりあるんやわー(笑) 今日も昨日のお料理食べたよん♪ 日にちがたってもおいしいのにはびっくり! 先生、ちゃんと復習するからまた教えてね♪
ほんと突然の楽しい予定、大歓迎やわー♪ 連日楽しかったから、今週は静かな1週間になる予感(笑)

aya→ちぃちゃん♪ URL | 2012/10/22 21:20 [ 編集 ]


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。