バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしー♥

今日は、オクトパスガーデンにいってきました~
おまかせ苦手なJイ(笑) だからいろいろメニューから選んでオーダー
やっぱりね、どれもこれもめちゃウマ
日本で食べるより、おいしいんとちゃう?って思うくらい

最初は、ネーミングもかわいい oh! sashimi garden salad

IMG_3275.jpg 

これ、一人でどれだけでも食べれそう おいしすぎー♥
それから、やっぱりウニシューターもらって。。

IMG_3276.jpg 

あとは、ロールとお寿司~

IMG_3277.jpg 

っで、Jイの大好物、トビコとウズラの卵

IMG_3278.jpg 

どこで食べるトビコよりめっちゃプチプチしてめっちゃおいしー
それから他の人が注文してるのみてJイがすぐに飛びついた(笑)black cod

IMG_3279.jpg 

最初見た時、”あれは何?!”って目が点に(笑)
これも何個でも食べれるくらいおいしー


今日は、デザートのために、食事はここまで
めちゃウマデザート、両方とも頼みました~

IMG_3280.jpg 

めっちゃおしゃれなパンプキンパイでしょー
こんなおいしいパンプキンパイは、きっとないねー。それくらいおいしーです

なんと麦茶のクレームブリュレとワサビのマカロン

IMG_3281.jpg 

麦茶、めっちゃ香ばしい麦茶でコーヒーみたいになるんですねー
こんなに上がしっかりカリッとしてるクレームブリュレもない!おいしすぎー

IMG_3282.jpg 

最後は私も好きだけど、Jイの大好物のキャンディー(笑)で締め。
あー、今日もおいしいの連発。 おいしいものってほんと幸せになる~
ごちそうさまです~


スポンサーサイト

C

omment


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。