バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お呼ばれディナー★

土曜日にMasakoちゃんがディナーに呼んでくれました~
お家もお家からの眺めもとーっても素敵だから、私もJイもウキウキして行ってきました(笑)

5_20140401135828eb2.jpg 

春らしくとってもかわいくセッティングされたテーブルでおいしいイタリアンディナー
具がとっろとろでとーってもおいしかったパスタ

6_20140401135841266.jpg 

ご飯の後、マカロン食べて、その後デザートにパイまでいただきました~

7_2014040113584204d.jpg 

パイもアペタイザーもおいしかったパンもドリンクもぜーんぶ写真写ってませんでした
しゃべるのに忙しくって(笑)写真は2の次やったみたい

いっつもお邪魔してばっかりだけど(^^; いついっても楽しいMasakoちゃん宅
今回も楽しかったねーおいしかったねーって次の日もご機嫌な私とJイでした

ちょっと最近、仕事忙しかったんだけど、疲れも吹っ飛びました
Masakoちゃんと旦那様に大感謝 

スポンサーサイト

C

omment

NoTitle
ほんまやー、また外食してる!笑
楽しく美味しく食べるのが身体に一番良いんよね~♪

ちづる URL | 2014/04/03 10:19 [ 編集 ]

NoTitle
マカロンって食べることも楽しみだけど
カラフルで見た目もカワイイから好きです♪

↓ すごいオイルの数ですね~。
アロマに夢中な気持ちが伝わってきました!

昨夜、家ではパッション・フルーツ&グァバのオイルを炊きました。
心なしかワンコもリラックスしていたような気が(笑)。

Schatz URL | 2014/04/03 14:06 [ 編集 ]

NoTitle
ほんと楽しかったです♡ こちらこそ、逆にもてなされたくらいのお土産ありがとうございました。特にアピが美味しくて幸せでした。もらったアロマ、会社において、昼ご飯後にかいでスッキリしてます。また近々ですね〜♪♪

Masako URL | 2014/04/04 19:16 [ 編集 ]

 
テヘへへ(^^; でもちぃちゃんのゆう通り♪ 楽しくおいしくが一番健康な食事よね~♪

aya→ちぃちゃん♪ URL | 2014/04/04 21:36 [ 編集 ]

 
マカロン、私も見た目がかわいいから毎日でも買いたいくらいです♥ マカロンのお店にも住み着きたいくらい~(笑)

オイル、どんどん増えてきましたよー!!でもSchatzさんが使われたパッションフルーツとかグァバは売ってないです。どんな香りなんだろーってかなり想像膨らましてしまいました(笑) 南国の果物だから、確かにかなりのリラックス効果がありそうですねー♥ におってみたいですー♥

aya→Schatzさん♥ URL | 2014/04/04 21:41 [ 編集 ]

 
Masakoちゃん、ほんとありがとうね! 最後のおばあちゃんの話がJイにはかなりウケたみたいで次の日も思い出し笑いしてたよー(笑) あ、作ったアロマちゃん、使ってくれてるや~★ どう?昼ごはんの後、眠くならなくなった?!笑  うん、また近々遊ぼうね!

aya→Masakoちゃん★ URL | 2014/04/04 21:44 [ 編集 ]


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。