バンクーバーにきて5年の記念にはじめて6年目。去年はほったらかしてたけど、新たにまた再開~♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール
バンクーバーから”画”中心のにっき

aya

Author:aya
アメーバピグで作った若い頃の私(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント
コメントにジャンプします♪

poets designed

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

baby shower

突然ですが。。。。

0_20141113135229e26.jpg 

9月に友達のLジーのとこで集まった時にもらったカードです 来月誕生予定。
いっつもすごーく素敵な優しい写真をとるYukaちんがおなかの写真とってくれました

0a.jpg 

結構最近ぐんぐん大きくなって重いんだけど、Yukaちんの手にかかれば、Yukaちんマジックで、重くってポンポンなおなかもなんか落ち着いてふわふわってうつるから不思議ー Yukaちん、いっぱい素敵な写真とってくれてありがとうねー


もう約2週間たつんですが Jennyさん金魚ちゃんFumiさんYukaちんがそれはそれは素敵なbaby showerをしてくれました~ 私、あんまり写真がとれなかったんだけど(専属のプロカメラマンYukaちんいたし~。笑)、JennyさんYukaちんのブログ(それぞれのブログのシャワーの記事にリンクします)にたっくさん素敵な写真載ってるので、みてみてくださーい

3_20141113135234053.jpg  

こんなかわいいテープルがセットアップされてて、プレゼントとめっちゃエレガントなおむつケーキが そう、Yukaちん、写真だけじゃなくって図工もお得意 アップでみてみて

    2_201411131352339e1.jpg
 
めちゃくちゃ素敵でしょー これは使いたくないー(笑)


Yukaちんがfacebookで写真をあげてくれて、私をタグ付けしてくれたから、友達がシャワーの写真みれてたんだけど、反響がすごかった

”すごく素敵ー!!”とか”ayaのシャワーすごくいいー!!”はまずみんな言ってました。

その後。。。

”ちょっとどこのプロに頼んだの?”とか”友達、プロのパーティープランナー?”とか
”私も家売るとき、こんなふうにステージングしてもらいたいんだけど”とか(笑)


みんな得意分野があって(Fumiさんはパティシエだからプロ。Yukaちんも写真の仕事するから写真プロ。)、その得意分野で企画してオーガナイズしてくれたから、baby shower初めてホストするとか、行ったことあんまりないとかだったみたいなんだけど、それはそれは楽しく素敵なシャワーになって、きてくれた人はみんな楽しかったーって言ってたし(帰ってからも改めてメッセージくれたり)、これなかった子たちは、みんな超残念がってたし 絶対、プロチームとして仕事できそう(笑)

プロのFumiさん、仕事とコンペティションで忙しい中、風邪もひいてたのに、いっぱいデザート作ってくれて、こんなかわいいケーキも作ってくれました

   4_20141113135250ce7.jpg
 
上にのってる靴は本物じゃないのー(笑) でもかわいいし、はかせないとね
その上に見えるヒゲチョコ。これ、たっくさん作ってくれてて、みんなでつけて撮影して大盛り上がり おいしいかわいいだけじゃなくって、こんな楽しいデザートも、さすがFumiさんならでは


同じ時期に出産予定のchiちゃんも、かわいいアイシングクッキー作ってきてくれました みんなかわいーってみてたから写真なかなか撮れなくって 写真はchiちゃんからいただきました

4a.jpg 

全種類の写真がとれなかったのー(><) だから全部の集合写真ももらっちゃいました

4b.jpg 

もうめっちゃかわいいでしょー バギーが私は一番のお気に入り


みんなでワイワイ話しながら、おいしいJennyさんが用意してくれたサンドイッチとかFumiさんのデザート食べながらゲームしたり。。。あー、ほんと楽しかったー
金魚ちゃんとこのNiccoちゃんも楽しんだよう(笑)

     ry=400[1]
 
ほんとにほんとに素敵なシャワーをありがとうございました

photo_20141114140701ef4.jpg 

もうね、ほんとすごいたっくさんいろいろプレゼントをもらった赤ちゃん。
チェンジテープルにのりきらないくらい

5_20141113135255d92.jpg 

大きいプレゼントはのらなかった(笑)

     10_20141113135319717.jpg
 
っで、あと、お古のお洋服もいっぱいもらって。。。。

6_20141113135256d4f.jpg 

お古のシーツとかダイパーバッグとかももらったり安くで譲ってもらったり。。。

9_20141113135318db5.jpg 

シャワーの翌週は、シャワーにこれなかった友達がいろいろプレゼント持ってきてくれて。。。

8_20141113135316915.jpg 

最後はうちのままさんが、いろいろ送ってくれて。。。
日本の新生児の服は前が着物みたいになってて着させやすいとか。。。

7_2014111313531594b.jpg 

こんなにたっくさん洋服が 私よりもJイよりも服持ちかもー(笑)
たくさんの人がお祝いしてくれて、楽しみにしてくれて、ほんとに幸せな子ですねー
ほんとにあったかい楽しいシャワーだったから、きっと来月元気にでてきてくれるでしょう



Yukaちんがくれたオムツ。早速使いました~ あ、ケーキは手をつけてないですよ

じゃじゃ~ん


   13.jpg
 
1日出産クラスに(?prenatal classってゆうんだけど)先週行ってきて、オムツとぬいぐるみを持ってくるように言われて、オムツつける練習してきました 参加してる人の中で一番胴回りが大きい私のオリンピックマスコットでしたが Yukaちんがくれたオムツ、ストレッチがきいてバッチリでした~

実はミッキー大好きなJイもお気に入り(爆)
これはいいオムツだからって何回もいってました


スポンサーサイト

C

omment

No title
みんな、Ayaちゃんと、ベイビーを喜ばせたかったのと、私たちもAyaちゃんの妊娠、とってもウレシいニュースだったよ。ステキで楽しいパーティーだったね。
しかし、計画中は、色々おもしろかったよ。
”ゲームなにする?”
”もう、わかんないね。モノポリーやる?”
”twisterにしよっか!?”って。大笑い。本当にbaby showerやったことない人たちでした、、。

写真、そんなに褒めてくれてありがとう〜。でもね、まだまだまだまだ、、だよ。最近、何も勉強してないもの、、。もっと色々読んだり、上手な人たちの写真をたくさん見たりしなくちゃだしさ。まだまだ理想と撮れるもののギャップがあるしさー。でもがんばります!


クワチ、、なんか懐かしいね。
もう、準備万端ね。早く赤ちゃんに会いたいね。

Yuka URL | 2014/11/15 12:47 [ 編集 ]

No title
うん。全然知らなくて、FBで見た時は驚いた!
しかも、12月5日って、すぐだし!!!
そして、この記事でまた驚いた!
仲良しのchiちゃんも同じくらいに生まれるって?
すご〜い!
子供同士も仲良しになってくれるといいね!!!
ayaちゃんもそろそろ産休?
お母様も来て下さるのかしら?
ベビー用品売り場でニマニマしてる人がいたら、きっとそれはayaちゃんのお母様だわっ!(笑)

愛されている妻 URL | 2014/11/16 06:29 [ 編集 ]

No title
素敵なベビーシャワー♡♡
あやちゃん、いよいよー(≧∇≦)がんばってくださいね!!
もう出産準備する必要ないくらいのお洋服ですね。
そうそう、私も日本で買ってくるべきものの1つにみんなに言われたのが、新生児の前が着物みたくなってる下着です。首がグラグラだら前開きが便利だそうです。

Masako URL | 2014/11/17 20:38 [ 編集 ]

No title
ayaちゃん、改めておめでとう~!
それにステキなシャワーに招待してくれてありがとう!!
洋服も沢山やね!毎日着替えても、袖を通さない服とかもでてきそう~ 

あとは赤ちゃんが産まれるのを待つだけやね~♪
超楽しみー!!

ちづる URL | 2014/11/19 15:51 [ 編集 ]

 
やっとアップしたけど、返事かくの忘れてたー(^^; 遅くなっちゃったけど。。。改めて。。Yukaちん、ほんとありがとうー♥ ダイパーケーキ、一番いいとこに飾ってるんよ(笑)

ゲームの話、めっちゃ笑えるー!モノポリーとかTwisterをしても多分、盛り上がったかもー(笑)っでプロはこんなゲームするんだよーってみんなゆったかもね~(爆)

もうYukaちんの写真は絶品よん♥ 見てるだけで心があったかーくなるもん。もっともっといっぱい素敵な写真とって見せてねー♥

クワチ、懐かしいやろー(笑) おしっこしないからまだオムツつけられてるねん(^^;

aya→Yukaちん♥ URL | 2014/11/24 20:33 [ 編集 ]

 
ははは。16日です(笑)のでまだあと1週間ほど仕事です(^^;
そうなんですー。chiちゃんは同じ時期に女の子♪
周りに女の子多いから彼女できますかねー(笑)
うちの母、ちょこっとだけ遊びに来ます♪
クリスマスの時期に北米にくるの多分初だから、楽しみです★

aya→妻さん♪ URL | 2014/11/24 20:37 [ 編集 ]

 
Masakoちゃん、おかえりー★ 日本楽しかったかな?!
へー、やっぱりそうなんだねー。着物みたいなのこっちではみないもんね。いっぱいお買いものしてきたんかな?!笑
シャワー、ほんと楽しかったよー★ うん、がんばるわ(^^;

aya→Masakoちゃん★ URL | 2014/11/24 20:39 [ 編集 ]

 
chiちゃん、お腹大きくて動きづらいところ、シャワーに来てくれてありがとうー♥ ほんと素敵で楽しかったよねー♥ 全部きれるように(折角洗濯もしたし。笑)1日に何回も着せ替えするわ(笑)
産まれたら教えてね♪

aya→chiちゃん♥ URL | 2014/11/24 20:42 [ 編集 ]


お気に入りブログ♥
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。